ここから本文です

ガンバ大阪の宇佐美選手とはどんな選手なんですか? 特徴や優れているところを教...

net********さん

2011/6/2719:37:51

ガンバ大阪の宇佐美選手とはどんな選手なんですか?
特徴や優れているところを教えてください。

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_b********さん

2011/6/2806:16:13

まだ19歳ですが
各年代代表で活躍しており
ジュニアユース→ユース→トップチーム
全て飛び級昇格しています。
天才と言われてきていますね。

よく言われるのはドリブルです。
相手の腰のあたりを見て抜いていくそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2011/6/3022:03:50

本人も持ち味はドリブルだと言ってますね。本人曰く「骨盤パニック」という独特の表現で相手の重心の逆をついて抜いてます。
個人的にはシュート力も素晴らしいと思います。昨年の大宮戦で見せたゴールは圧巻でした。
相手DFを抜き去る前に鋭い足の振りで、しかもしっかりとコントロールされたシュートを叩き込みました。
コンパクトで素早い足の振りと合わせて、インフロントでコントロールしながらも強いボールが蹴れるシュートはなかなか日本人では見られないですね。
ドイツでどこまで通用するのか楽しみです。

shi********さん

2011/6/2721:37:43

ドリブルは
A代表でも、世界に通じると思います