ここから本文です

少女時代 少女時代のメンバーの名前、年齢、身長、体重を、箇条書きで構わな...

ajt********さん

2011/6/2720:10:59

少女時代


少女時代のメンバーの名前、年齢、身長、体重を、箇条書きで構わないので、教えて下さい。


また、個人個人の、マル秘情報などもあれば教えて下さい。

閲覧数:
47,156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2011/7/317:48:41

テヨン…年齢・22歳、身長・159cm、体重・44kg
ジェシカ…年齢・22歳、身長・160cm、体重・45kg
サニー…年齢・22歳、身長・155cm、体重・40kg
ティファニー…年齢・21歳、身長・163cm、体重・46kg
ヒョヨン…年齢・21歳、身長・157cm、体重・48kg
ユリ…年齢・21歳、身長・165cm、体重・45kg
スヨン…年齢・21歳、身長・170cm、体重・48kg
ユナ…年齢・21歳、身長・167cm、体重・47kg
ソヒョン…年齢・20歳、身長・168cm、体重・47kg

テヨンは寝言が凄いらしいです。あとメンバーにあまり
喋らないため、秘密が多いと怒られたこともあります。

ジェシカは後姿が男みたいとメンバーに指摘されたことがあります。
歩き方が男のようだ。と(笑)料理が苦手で、きゅうりが嫌いです。

サニーもテヨンと同じで寝言が凄いそうです。
湾岸戦争難民出身で、爆竹などを怖がります。

ティファニーは赤ちゃんが苦手です。お母さんを亡くしているため
メンバーをとても大切にしています。英語がペラペラ。

ヒョヨンはダンスがとても上手です。ファッションが凄くて、
スヨンに「ファッションテロリスト」と言われた事があります。

ユリは健康オタクです。ダンスも凄く上手です。
モノマネをしたりするなど面白い一面もあります。

スヨンは日本語が堪能です。寝言が凄かったり
いびきが凄かったり、だらしない部分もあるそうです。

ユナは変顔をしたり、モノマネが上手です。
いたずら好きで、よくメンバーにいたずらをしています。

ソヒョンは真面目な性格です。メンバー全員に敬語を
使っています。ファーストフードを食べないなど健康に
とても気を遣っている人です。

テヨン…年齢・22歳、身長・159cm、体重・44kg
ジェシカ…年齢・22歳、身長・160cm、体重・45kg...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2011/7/112:55:35

テヨン(不動の一番人気。歌が一番うまいのでパートも一番多いです。日本でも人気だが韓国顔なので韓国ほどうけていないがやはり人気。あだ名はテング。韓国の番組では、たまに興味無さそうにしている時がある)




ユナ(少女時代の顔ですね。ドラマをやってた頃の人気が半端なかったんですが、今は落ち着いている。キムタクが好きです。ダンスチームの1人で3番目にうまく、とにかくきれいで日本では一番人気。少女時代の中ではその人気のため韓国の事務所契約が最長の13年だったりします。以前ティファニーのスカートをめくってモラルがないと言われたり、性格が男の子みたいと言われます。身長166cm)



ユリ(人気急上昇。ユナと間違える人が多いです。たこ焼きが好きです。少女時代のダンスチームの1人で2番目にダンスがうまい。あだ名は黒真珠と呼ばれます。日本では韓国ほど人気ではないが最近人気急上昇になってきている。健康食が好き。男の子の前ではかわいくなる。身長167cm)




ジェシカ(アメリカ育ちです。韓国の男性タレントと噂になったりしてアンチが多いですが人気。歌が二番目にうまい。氷姫と呼ばれてます。日本では特に女性の支持が多いです。フェイクがうまく、ライブのテヨンとのハモりは絶対外しません)




ソヒョン(第3ボーカル。安定感抜群なので歌いだしを歌うことが多いです。末っ子で礼儀正しい。ライブではキーボードをやったり、中国語も話せたりと多才です。ケロロ軍曹が好きです。歌を覚えるのが一番早いです。練習期間が2日だったVISUAL DREAMSでは一番目立ちました。身長168cm)




ティファニー(アメリカ育ちです。第4ボーカル。初期の人気がテヨンよりも上だった。あだ名は宝石よりも輝くティファニーです。性格がとてもいいという評判です。)




スヨン(日本語が一番うまい。韓国だとキャラが変わるらしいです。ダンスチームの1人で4番目にうまい。少女時代のなかでは一番身長が高いです。身長170cm。スタイルナンバー1。韓国のファンより日本人受けが良い。日本語が一番上手なため印象的です)




サニー(第5ボーカル。事務所社長の姪でコネで入ったと言われている。愛嬌のある顔が人気。あだ名は活力素。最近の韓国の人気はジェシカやティファニー並み)



ヒョヨン(ダンスチームの1人でダンスが一番うまい。性格がとても良く、ティファニーが怪我をしたときは一緒に歩いてあげてました。アメリカではかなりの人気らしいです。)

テヨン(不動の一番人気。歌が一番うまいのでパートも一番多いです。日本でも人気だが韓国顔なので韓国ほどうけていないが...

まりんさん

2011/6/2720:25:55

芸名 本名

仮名 ハングル ローマ字 漢字 ハングル ローマ字 誕生日 年齢 身長 体重 血液型 担当 合流 同室者


テヨン 태연 TaeYeon 金太妍 김태연 Kim Tae Yeon 1989年3月9日(22歳) 159cm 44kg O型 メインボーカル 7 サニー


ジェシカ 제시카 Jessica 鄭秀妍 정수연 Jung Soo Yeon 1989年4月18日(22歳) 162cm 45kg B型 メインボーカル 8


サニー 써니 Sunny 李順圭 이순규 Lee Soon Kyu 1989年5月15日(22歳) 155cm 40kg B型 リードボーカル 9 テヨン


ティファニー 티파니 Tiffany 黃美英 황미영 Hwang Mi Young 1989年8月1日(21歳) 163cm 46kg O型 リードボーカル 2 なし


ヒョヨン 효연 HyoYeon 金孝淵 김효연 Kim Hyo Yeon 1989年9月22日(21歳) 159cm 48kg AB型 ボーカル、メインダンサー 4 ソヒョン


ユリ 유리 YuRi 權俞利 권유리 Kwon Yu Ri 1989年12月5日(21歳) 168cm 45kg AB型 ボーカル、メインダンサー 3 ユナ


スヨン 수영 SooYoung 崔秀英 최수영 Choi Soo Young 1990年2月10日(21歳) 174cm 48kg O型 ボーカル、リードダンサー 5 ジェシカ


ユナ 윤아 YoonA 林潤娥 임윤아 Im Yoon A 1990年5月30日(21歳) 167cm 47kg B型 ボーカル、リードダンサー 1 ユリ


ソヒョン 서현 SeoHyun 徐珠玄 서주현 Seo Joo Hyun 1991年6月28日(19歳) 168cm 47kg A型 リードボーカル 6 ヒョヨン

Yahoo!知恵袋 特別企画