ここから本文です

好きなバンドのかたにサインを書いていただいたのですが、それが消えないようにう...

めるさん

2011/6/2720:58:13

好きなバンドのかたにサインを書いていただいたのですが、それが消えないようにうえから透明のシールを張りたいんです。

A4サイズでしょうか?教科書とか入れるプラスチックのケース?バッグ?一面に貼れる大きさの物が良いです。
そのようなシールは何処で売ってますか?
またいくら位で買えますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nopohisa919さん

2011/6/2721:13:18

商品名「ビーコート」などで、ダイソーにも売ってます。

若干粘着力が弱いかもですが、見てみる価値はあるかと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/4 20:21:19

さがしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ine********さん

2011/6/2722:54:44

クリアシールは失敗すると泣けるのでラップ巻けば?

red********さん

2011/6/2722:34:12

ファイル状のものでしたら100均等でも売っていると思いますが、
シール状のものですと失敗したときのリスクを考えると業者さんに頼むのも手だと思います。

http://www.lithmatic.net/lithApService/index.php
以前こちらで似たようなことを頼んだことがあります。
持ち込みで「パウチ加工をしたい」といえば色々教えてくれると思います。
(確かA3サイズ1枚で数百円程度だった気がします…)

ご参考になればと思います…
どうぞ大切な宝物お大事にしてください。