ここから本文です

メンズでかっこいいと思うファッションとダサいと思うファッションを教えてくださ...

dra********さん

2011/6/2721:54:14

メンズでかっこいいと思うファッションとダサいと思うファッションを教えてください。

閲覧数:
771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2011/6/2818:55:06

苦手なのは、あまりに女々しい着こなしです。(レギンスとかはホントに苦手です)

僕は、シンプルな中にこだわりを持ったファッションが好きです。
男ですから、男らしくありたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ses********さん

2011/6/2723:28:00

年齢によって左右されると思います。
何歳くらいなんですか?

cea********さん

2011/6/2722:14:47

高1です。
♥カッコイイ
サルエルパンツ
黒系 または原色


×ダサイ
小学生みたいな服装