ここから本文です

どうしてなのでしょうか??教えて下さい 結婚を決めるのには勢いが必要よ!...

dad********さん

2011/6/2800:43:37

どうしてなのでしょうか??教えて下さい


結婚を決めるのには勢いが必要よ!とよく言われます。
なぜですか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2011/6/2800:48:32

既婚者です。

勢い<だけ>じゃ勿論ダメなんですが…

結婚に踏み切らない独身の友人の話を聞いていると
そう言いたくなる事は多々あります。

虎穴に入らずんば虎児をえず、と言ったところでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/6/28 00:57:36

なるほど( ̄- ̄)ゞ

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2011/6/2800:46:55

人によりますが、いろいろ迷うからでしょう。
マリッジブルーとはそういうことです。