ここから本文です

至急!!解答願います! この暑い季節にウーパールーパーちゃんを友人の車内に忘れて...

r_b********さん

2011/6/2801:04:28

至急!!解答願います!


この暑い季節にウーパールーパーちゃんを友人の車内に忘れてきちゃいました!
今すぐ取りに行きたいのですが友人は寝てるし…勝手に部屋から出て車に入るなんてできません…

ウパちゃんは死なないでしょうか?
無事ではなかったとしても…生きててくれるでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2011/6/2801:07:20

今日の朝8時頃までには救出した方がいいと思いますよ。

車の中なんてすぐに暑くなって、蒸し風呂になりますからね。。。

質問した人からのコメント

2011/6/28 07:09:13

降参
生きてました!!
水に指を入れてみたら…温い?
あまり冷たくはなかったのですぐ水を入れ換えてあげようと思います

皆様、回答ありがとうございます

忘れた理由については…わかりません;
とにかく、これからは忘れないようにしますね;;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/2807:01:42

確実に死にます。

友達にあやまって起きてもらいましょう。
友達に文句を言われるのとウーパールーパーが死ぬのと
どちらがマシですか?

今なら間に合います!
急いで下さい。

勝手に部屋から出られないって事はその友達の家なんですよね。
さぁ、起こして下さい!迷う意味がわかりません。

cat********さん

2011/6/2801:55:10

26度超えしてさらに酸素も少ないとなれば…


あとは書かないことにします。

ada********さん

2011/6/2801:09:21

大切なんですよね?
友人には悪いけど起こして車から出してあげましょう。
そして友人にはちゃんと謝りましょう。

しまボンさん

2011/6/2801:07:03

おそらく、炎天下の中にさらされた場合は車内が50度から60度くらいにあがります。

したがって水温は最低でも45度以上にはなっているでしょう。

その中で生きられる生き物はかぎられています。

ですが、その中にウーパールーパーは入っていません・・・。

影などでもこの猛暑ですから、おそらく普通の温度ではないでしょうね。

残念かもしれませんが・・・。

逆に生き残っていたら奇跡かもです。


でもどうしてウーパールーパーを車内に置き忘れるんですか・・・。