ここから本文です

ポケダンの曲をリコーダーで ポケモン不思議のダンジョンをしっているみんなに...

poc********さん

2011/6/2816:11:58

ポケダンの曲をリコーダーで

ポケモン不思議のダンジョンをしっているみんなに質問です。
ニコニコ動画にポケダンのメドレーをリコーダーで演奏したものをupするのですが、
どの曲をききたいか参考にしたいと思います。

全部は入りきらないので、絶対入れたらいいとおもう曲を…とりあえずひとつの動画を前編と後編で分けることは考えています(だいたい20分ぐらいかな…)。

わたしがリコーダーで演奏できる曲は以下のとおりです。

・ときとやみをめぐるぼうけん(時/闇の探検隊オープニング)
・ポケモンたんけんたいのテーマ(空の探検隊オープニング)
・ポケモンきゅうじょたいのテーマ(赤/青の救助隊オープニング)
・タイトルキャッチ
・トレジャータウン
・ほのぼの
・いらいクリア!
・おやすみなさい
・いちにちのおわりに
・くらやみとうげ
・ほのおのやま
・くうかんのどうくつ
・ときのはぐるま
・ときのうみをこえて
・みらいへたくされたもの
・けっせん!ディアルガ!
・ずっと わすれない……
・逃避行
・へいわへのねがい
・はなれていく……

また、完全には吹けませんがその気になれば演奏できそうな曲は以下のとおりです。

・てんくうのとう
・けっせん!レックウザ!
・別れ
・いきて かえらなきゃ
・よみがえるきおく
・エンディング(救助隊)
・かけがえのない友達だから……
・エンディングイントロ
・エンディング(探検隊)
・エピローグ
・ポケモン広場
・おもいやるきもち
・まもりのオーブ
・まもりのオーブ(スペシャルエピソード エンディング)
・じげんのとう
・じげんのとう さいじょうぶ
・きょうも がんばろう!
・チャームズさんじょう!
・チャームズのテーマ
・あらたないのちのために
・くらがりのこうや
・いきるたましい
・きざまれたほこり
・だいひょうざん
・だいひょうざん さいじょうぶ
・あさひのなかで
・あたらしいせかい
・きせきではない
・なかまへのおもい
・かぜよ!もしとどくなら
・オレたちはいきている!(スペシャルエピソード「あんこくのみらいで」エンディング)

申し遅れました。わたしはニコニコ動画でハピネスと名乗っているリコーダー奏者です。

閲覧数:
1,007
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/6/2816:45:27

けっせん!ディアルガは絶対に入れてほしいです。

後は、あさひのなかでと、てんくうのとうもお願いします。
リコーダー楽しみにしています。

質問した人からのコメント

2011/7/1 09:33:53

2人とも回答ありがとうございます。リクエスト、もちろん受けます。「けっせん!ディアルガ!」はわたしのお気に入りですから。「あさひのなかで」と「てんくうのとう」も先日がんばって練習しました。4部構成なので、てんくうのとうとけっせん!ディアルガ!は②に、あさひのなかでは③にいれますね。これから完成へと進んでいく最高傑作で、みんなに感動と幸せが伝わってくれたら幸せです☆~感動と幸せを笛の音にのせて~ ハピネス

「オーブ ほこり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soc********さん

2011/6/3022:59:44

けっせん!ディアルガ!
これ!