ここから本文です

霊感のあるかた方に質問があります。 京都にある心霊スポットの中で危険な場...

khb********さん

2011/6/2818:50:15

霊感のあるかた方に質問があります。


京都にある心霊スポットの中で危険な場所、またはここは行かない方が良い等の場所はありますか?

誤解を招く可能性がある為、なぜ知りたいか申しますと、私はたまに霊的な現象に合います(金縛りやポルターガイスト等)。そこで、霊的に危険な場所には極力行きたくありません。しかし、自分は霊が見えないので、その危険な場所を判別出来ません。
そこで、霊感のある方にお聞きしたいのです。
よろしくお願いいたします。

京都限定でお願いします。


霊を信じる方のみ回答をお願いいたします。

閲覧数:
698
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2011/6/2820:18:24

式神で調べましたが、あなたの霊的な力は普通の方以下で何かを感じること自体 奇跡に近いのでどこへ行っても大丈夫です。たぶん精神錯乱状況で見間違いか視覚錯覚でしょう。何も考えないで散策下さい。京都の鬼門は百年以上も塞いでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r88********さん

2011/6/2820:59:41

出会う霊にも 依るんじゃないですか?自分自身の テンションって言うか、幸せ度を高めておけば、出会ってもスルー出来ます。落ち込みが深い時程、イヤな奴(生きてない人)が寄ってきますよ。

2011/6/2819:55:35

宇治川かな
自殺者いるし近くの場所でアレを見たし。
気をつけてね。

どこにでもいるもんだよ。

awa********さん

2011/6/2819:12:03

霊的に危険な場所は、第一に
神社、お寺は避けた方が良いです。

後は、道路でもショッピングセンターでもどこでもいます。

あまり、気にしすぎなのでは?

私は、レベルの低い状態の時は、

車を運転していもレジでならんでいても

職場の人と話していても突然苦しくなりましたよ。

みえないことはラッキーと思って頭から霊的現象のことを

消す努力をされた方が解決は早いと思います。

41歳男です

京都市内の野池がたいていそうではないでしょうか

たとえば広沢の池とか・・・