ここから本文です

アイフォンにCメールはありますか?

hir********さん

2011/6/2818:51:26

アイフォンにCメールはありますか?

閲覧数:
2,821
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/6/2818:54:28

iPhoneのソフトバンクではauで言うCメールを
SMS/MMSと言います。

あります。

ソフトバンク同士は電話番号でメールが送れます。
送信一律3円 受信0円です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_f********さん

2011/6/2819:15:08

基本は前の方のおっしゃる通りですね。

現在はソフトバンク内のみですが、7/13日から携帯各社が相互接続するので、他の事業者ともやり取りできるようになります。
http://cotoha.jp/2011/06/sms.html