ここから本文です

KARAのハラがBEASTと熱愛認めましたが、BEASTって反日ですよね!? KARAは日本語...

mik********さん

2011/6/2904:40:35

KARAのハラがBEASTと熱愛認めましたが、BEASTって反日ですよね!?
KARAは日本語を勉強したり頑張っているけど、 BEASTは日本デビューしたにも関わらず韓国語で話してばかりだしいい加減な感じがします(T_T)
KARAにとって反日アイドルとの交際はイメージダウンにならないでしょうか?
とても心配です(;_;)

閲覧数:
5,585
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htt********さん

編集あり2011/7/521:33:52

BEAST日本で稼ぎながらこんなことしてるから

■BEAST LAで独島は韓国領
http://www.youtube.com/watch?v=E123ftujgLs&NR=1

■キムテヒ スイスで「独島は韓国領」TシャツとCD配布。
「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」
「日本人は猿。世界で一番卑しい民族」
http://www.chosunonline.com/article/20050421000014
と言いながらフジテレビのドラマ出演が決定
http://japanese.joins.com/article/378/141378.html?servcode=700§...

少女時代も2PMも、ユンソナ、UKISSも韓国で反日発言、世界で反日活動しながら出稼ぎ

■少女時代日本で上半期に26億円の収益
http://japanese.joins.com/article/109/141109.html?servcode=700§...

■チャングンソク 日本での売り上げ今年30億円の売り上げ予想
今年だけでCM、 音盤、 公演チケット、 写真集、 キャラクター販売などで30億円を稼ぐhttp://japanese.joins.com/article/512/141512.html?servcode=700§...

韓国では日本文化の地上波放送禁止や親日財産没収法など日本が儲からない仕組みを作り1997年以降韓国政府が推進してきたcool koreaで一方的に韓国政府のブランド委員会が映画やドラマ、KPOPに出資しオーディションなどを行っています。

■韓国政府が「K−POPアカデミー」設立…韓流スターの予備軍育成
http://topics.jp.msn.com/wadai/searchina/article.aspx?articleid=618...
民間組織VANKがyoutubeの再生回数をあげ韓国に不利な動画を削除し日本下げ運動、ディスカウントジャパン運動を行っています。
日本に進出してるウェルメイド○○○などの大手プロダクションや電通トップの韓国系の成田さん(日本で韓流を広めたことで韓国で表彰されています。http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113072)などが日本で宣伝したり、ドラマも映画もKPOPもオーディションも政府が行ったり支援、出資し韓国文化を広めるために2000億の国家予算をかけ1兆円以上の収益を得ています。
また韓流で外国でのイメージを良くして抱き合わせで家電などの売り上げをあげる戦略もあります

世界でも官民一丸で国際社会における日本の地位を墜落させ韓国の地位を上げることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』を繰り広げ、日本が侵略していると吹聴され、世界の博物館などの展示の地図や外国の教科書の竹島や日本海が東海に書き換えられアメリカやフランスのJAPAN EXPOなどに入りこみ折り紙忍者剣道など日本の文化の略奪が行われています。

日本の寺社から盗み出された文化財の一部が韓国で見つかり韓国の文化財に指定されたりしています。
関連でこんな事件も
http://www.fukuishimbun.co.jp/nationalnews/CN/world/460935.html

■街角インタビュー反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
■韓国人気アイドル反日ソング
http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk
■世界から日本海を抹殺する運動 韓国CM
http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0&feature=related
■韓国の映画館で流れる反日CM
http://www.youtube.com/watch?v=_5Mjo_gJkjU&feature=related
■韓国バラエティー悪いことをしたら日本人に成り済まそう
http://www.youtube.com/watch?v=h9z5xgrSzv4
■日本の文化財に落書きする韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=S7PC11EzE5M&feature=related
■米国で日本海→東海表記教科書の採択が増える
http://japanese.joins.com/article/963/121963.html?servcode=A00§...
■ 欧州で日本海表記 韓国が書き換え求める
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/430754/
■韓国の反日授業 日本人役をやらせて韓国人を殺させる授業
http://www.youtube.com/watch?v=dyiLFzZ27js&feature=related
■韓国バラエティー日本は韓国の領土
http://www.youtube.com/watch?v=DJsRaD7qzeA&feature=related
■韓国、アメリカに日本を仮想敵国と表現するように要請
http://www.chosunonline.com/news/20061018000048
■アメリカ独島は韓国領CM
http://www.youtube.com/watch?v=JjDWkMA8JaY&feature=related
■アメリカ3大新聞へ全面広告 日本海表記は誤り
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■世界中をまわり独島をPR
http://www.youtube.com/watch?v=U3hhHwtHnn4
■米国教科書の日本海表記を東海に変えろ
http://www.youtube.com/watch?v=HCcx-yRrLEw
■ NYタイムズへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■日本海表記は誤り NYタイムズへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■ウォールストリートジャーナルへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=J_9g-djR7XU
■マンハッタンで日本人中傷キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=UGCnzGLBbDA
■NYタイムズスクエアでの独島CM
http://www.youtube.com/watch?v=VHgxTa5hnok
■韓国が日本に核兵器を撃ち込み大ヒットした韓流ドラマ
http://www.youtube.com/watch?v=zaarZBA-RdQ&feature=related

.

.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2011/7/703:10:31

俺、ハラにぞっこんでさ。
つらいよ。ビーストだからじゃなくてね。

事務所はもうトラブル起こせないから、恋愛を解禁したんだよ。
ニコルの相手も近いうち報道されると思う。
スンヨンもギュリも彼氏がほしいと公言しているし。
ジヨンだって、そんなお姉さんたちを見習って、遅かれ早かれ男を作ると思うし。

韓国では解散騒動の後、人気ががた落ちなんだ。人気は下降線をたどるだろうね。

質問者さんは、ビーストじゃなければいいの?
俺は、恋愛解禁が問題だと思うな。つまり、ビーストであってもなくてもダメだと思う。

non********さん

2011/7/522:05:17

反日かどうかなんて分かりませんしあたしは興味ありません。


そして、あたしはBEAST知らないので何とも言えないですけど、まぁ日本語で喋ってくれたほうが頑張ってるなぁ~って感じはしますよね☆


イメージダウン…反日どうこうの前にハラちゃんファンはショックかもしれないですね

でもあれだけ可愛かったら彼氏ぐらいいますよっ

ハラちゃんが幸せならあたしはそれで十分です^^

kat********さん

2011/7/503:51:59

KARAも言わないだけで反日だと思います。
誰が悪いってわけじゃなくて韓国の人はそう教育されるので。
だから韓国の人がテレビに出てるのを見ると怖いです。

KARAを動かしてる韓国人の大人とかの方が反日の意識強そうで
金をぶんどってやれとか、仕返しに日本の芸能界を乗っ取ってやるといったテンションなのかなって、
良くない憶測ばかりしてしまいます。
あきらかに反日で日本をばかにしてる男性グループが来ると余計に思ってしまいます。

日本の芸能人は熱愛報道出たら叩かれるじゃないですか、
ましてや反日の人との交際の印象は悪いと思います。

yuy********さん

2011/7/400:07:43

相手が反日とかではなく熱愛報道自体がイメージダウンというかよいことではないですよね。

アイドルですしやはり認めた形になっているのは日本人としては驚きですし人気が下がる要因といえますね。

BEASTが反日っぽいみたいな記事は見たことありますがまあ、韓国人として韓国でやっていくには仕方なかったのかなと思うような内容でしたし個人的にはそれを韓国人に要求するの??と感じる内容でした^^;

まあBEASTのことは全然知らなくてファンとかでもないんですがKARAは好きなので心配ですね。

・・・でもやはり反日と決めつけてハラ=KARA自体も印象が悪くなったと感じる人も多そうですね・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fai********さん

2011/7/314:04:27

BEASTが反日って言ってる人って頭どーかしてるんじゃないのー??
もうさ、いい加減BEAST反日BEAST反日ってうるさいんだけど。
BEASTが反日って証拠がどこにあるわけ??BEASTが日本は大嫌いですって言ったわけ??

領土問題がなに??よく考えてみなよ。
領土問題で竹島は、日本人のほとんどの人が日本の領土といい
韓国人のほとんどの人も韓国の領土と言っているけど、竹島を我が領土と主張してる人は全員反日や反韓なんですか~??
自分は竹島は日本の領土だと思うけど反韓ではまったくないですね。てかかなりのBEASTペンだし。

着物着用拒否もメンバーが断ったのではなく事務所が断ったことで、メンバーは現地につくまで着物を着ること事態知らなかったんですよ~。それにもし着物きたら韓国中からバッシングうけるでしょうね。とくに反日の人から。
母国を大切にするのはあたりまえですよね?
だったら母国からいろいろ言われるよりも、日本からのほうがまだマシでは?
誰だってそう思うはず。
それはBEASTが反日や親日にかかわらず、したことなんじゃないの?
BEASTが反日ってゆー証拠はどこにもないですよ。

質問者さんはさ、なんかもうBEASTが反日とか決め付けちゃってるけどさ、ふざけんなよって話。
BEASTだってお前よりKARAよりよっぽどがんばってんだよ。お前の知ってることがすべて事実だと思うな。なにも知らないくせに。

だいたい、とても心配です(;_;)とか言ってるけどさ、心配なのは反日アイドルとの交際よりもさ、BEASTは韓国にも日本にもKARAより2,3倍くらいのファンがいるんだからさ、そのファンから、とくにジュニョのファンからの悪口とかアンチとかのほーを心配したほーがいいんじゃないの???
ハラとの熱愛発覚でジュニョペンはかなり怒ってるひともいるからねー。ちなみに、その怒ってる人の1人が自分だしね。

とくかく証拠もないのにBEASTが反日って言うな。
BEASTが反日かどうかはメンバーにしかわからないしすごく日本のことが好きな人もいるかもしれない。
根拠もないのに反日反日言うな。