ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜11件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2011/7/215:28:19

韓国人の「日本なんて大嫌いだけど、金のためなら笑顔をふりまく」という発想、大嫌いです。

反日のくせに金だけは欲しいなんて人、よく応援できますね?

韓流ファンとか言える日本人は信じられません。。

韓国人の「日本なんて大嫌いだけど、金のためなら笑顔をふりまく」という発想、大嫌いです。...

bab********さん

2011/7/123:09:30

BEASTが反日とは知らないですが、KARAにとってイメージダウンにはならないと思いますよ(^^)
お互い韓国を代表するアーティストですし、相手の男性もハラさんがつらい時期に支えてきた過去があるとか、、、
とても好感が持てます(^^♪ 今もKARAは厳しい状況に追い込まれていますが(所属事務所が賠償金請求されている件)
ハラさんを支えてあげて欲しいものですね♪
http://blog.livedoor.jp/shoowgo/archives/5139854.html

nag********さん

2011/6/2916:14:54

まず、基本的にKARAのファンは親日だとか反日だとか気にしてる人は
いないと思います
そりゃ勿論KARAが日本大嫌い~って言ってたら別ですけど(笑)
ハラちゃんファンには若い男性も多いでしょうから、付き合っている人が
いると言う事は正直ショックだと思いますが、BEASTの一員だから
イメージダウンとかはないと思います
俺みたいなオッサンはだいたいBEAST自体良く知らないし(笑)
もちろん私の個人的意見ですが、ハラちゃんは日本の事を好きでいて
くれていると思いますし、日本が嫌いとはっきり言うような男性とは
付き合わないと思います
それにネトウヨにかかったら、親日の韓国人なんかいない事になってますから
どんなアイドルグループだって反日になっちゃいますよ(笑)

aya********さん

2011/6/2915:29:51

先の方がおっしゃるとおり、韓国アイドルが反日活動をすることはめずらしくありません。自分の母国である韓国でのバッシング・人気ダウンと、日本での批判と、彼らはどっちが怖いと思いますか?もちろん韓国です。だって本国で芸能活動が出来なくなるほど人気が落ちたとして、日本や他の国で活動できるとは限りませんから。BEASTの着物拒否のことも、事務所がそれを恐れて策をうったのだと思います。実際に日本に来て、日本が好きになった人は大勢いると思います。外国人なのにもかかわらず、空港で出迎えたり、コンサートに多くの人が詰め掛けたり・・そりゃうれしいでしょう。なので日本人は、反日活動に敏感になりすぎるのは良くないかと。。国のやり方だから仕方ない、本当は日本が好きな人もいるんだろうけど、声を大にして言えないだけなんだ、とぐらいに考えては?

このカップルに関しては、私も長続きするとは思えませんね・・韓国ネチズンの間で批判が巻き起こってパパラッチとか激化しそうだし笑 でも幸せになってほしいです。

nyl********さん

2011/6/2912:38:26

私も発表には驚きましたが何てことはありません(笑)ハラに限らず他のメンバーに恋人がいてもいいと思ってます。むしろあの可愛さでいないほうがおかしいと思いません?日本のファンの中でも『冷めた、がっかりした』という声もありますがハラの笑顔が一番じゃないですか♪私は見守りたいです。ご質問のイメージダウンは日本ではないと思います。心配なのはビーストファンや韓国ネチズンたちからの攻撃を受けないかどうかです。BEAST自体は反日ではないと思いますが彼らもネチズンから日本びいきのハラとなんて許せないと攻撃を受ける可能性はあります。
杞憂に終わればいいですけど。

mel********さん

2011/6/2907:43:08

その点では特にイメージダウンにはならないと思いますよ。BEAST が反日っていうのは、以前行われたイベントで着物着用拒否した件のことを言ってると思いますが、あれは仕方ありません。仮に着物着用してパフォーマンスしてたら、韓国での活動が困難になるくらいの バッシング受けますから、事務所が安全策をとったんですよ。少女時代等含む他のグループもそうですが竹島(韓国名独島)の反日イベントに出たりしてますが、これは韓国人である以上仕方ないことなんです。彼らは皆そういう教育受けてますし世論もそれを求めてますから。だけど反日=嫌日っていうわけではありません。特にちょくちょく日本を訪れてるK-POP アイドル達は日本が好きだと思いますよ。その一番手がKARAだと思いますけど。韓国アイドル達が反日イベントに出ることは、いろいろとお国の事情があるわけです。その辺は、我々日本人が少し余裕をもって受け入れてあげましょう。BEAST に関しては震災後に韓国KBSの日本支援番組に出て直接募金受付の電話応対なんかやってます。これも後で韓国ネチズン達から「アイドルが日本のためにそんなことまでやるな!」ってバッシングされてます。韓国人として日本で活動するってことは、本人達がどうしようもできない様々なしがらみがあるってことです。

で、話もどりますが、ハラのイメージダウンというより、BEAST の韓国ファンから激しい中傷を受けることの方が心配ですね。

私的には、人気絶頂の二人だからそんなに長く続かないような気がします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる