ここから本文です

今夏の注目アニメを教えてくださいm(__)m

agj********さん

2011/6/2910:48:24

今夏の注目アニメを教えてくださいm(__)m

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モコモコさん

2011/6/3011:14:20

今のところ

1.ノイタミナ枠の

■「NO.6」
・あさのあつこの小説が原作のおそらく近未来のSFもの
http://www.no-6.jp/#/main/

■「うさぎドロップ」
・宇仁田ゆみの漫画が原作のおそらく日常系コメディ
http://www.usagi-drop.tv/


2.原作が人気の

■「神様のメモ帳」
・杉井光のライトノベルが原作のおそらくミステリもの
http://www.kamimemo.com/

■「夏目友人帳」1期(2008年)、2期(2009年)
・緑川ゆきの漫画が原作の日常系妖怪もの
http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/


7月開始のアニメの一覧は↓
http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
http://www.ota-suke.jp/special/1107anime
http://hwbb.gyao.ne.jp/rt_works-pg/newanime.htm

今のところ

1.ノイタミナ枠の

■「NO.6」
・あさのあつこの小説が原作のおそらく近未来のSFもの...

質問した人からのコメント

2011/7/3 19:03:16

感謝 ありがとうございます
是非見てみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レキさん

2011/6/2911:38:32

ロウきゅーぶ
まよチキ!

lov********さん

2011/6/2911:05:34

『神様のメモ帳』
『夏目友人帳 参』
『BLOOD-C』
『うさぎドロップ』
『No.6』