ここから本文です

慰謝料の費用 旦那のいる女性と浮気をしてしまいました。今週、謝罪に行くのです...

bainari19750117さん

2011/6/2911:31:03

慰謝料の費用
旦那のいる女性と浮気をしてしまいました。今週、謝罪に行くのですが、慰謝料としては
いくら位が妥当なのでしょうか。

補足すべて同じ社内なので、美人局ではないです。。。

閲覧数:
41,711
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doushagiさん

編集あり2011/6/2913:59:43

補足 友人が引っかかりそうになった相手も 皆様 同じ会社でしたよ。人妻と旦那様も夫婦で同じ会社で 友人は人妻と同じ部署。その方が
職場での立場上 回りにバレない様に 素直に支払う方々が多いとかで あえてカモられ易いとの事でした。
本当に多いし 普通の方だったので まず疑わなかったと 友人も言ってました。まず 浮気性の人妻を逆に 押し付けられなくて 良かったと思いましょう。浮気相手は 貴方だけじゃ無いかも知れませんので 弁護士と 良く話合って下さい。


三百万位と 聞きます。私の会社の方も 社内不倫で 発覚し 慰謝料払って 両者 解雇されました。今の不況下で 妻と組んで 美人局も流行ってます。普通の方々が しています。先日 友人が 引っかかりそうになり
たまたま その情報を知る方がいて
難を逃れました。慰謝料問題なら
個人で動くのは 危険です。必ず弁護士を間に 入れて話しましょう。
不倫出来る女性自体 おかしい方々が多いので そういう方を相手にすると 遊びでは 済まされないのが
ほとんどです。 金が無いなら
人妻は二次元の世界でだけ遊んだ方が 利口ですよ。

質問した人からのコメント

2011/6/29 15:36:24

なるほど。本当に参考になりました。
美人局は怖いですね。弁護士に相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

narikaoniさん

2011/6/2912:29:31

謝罪に行く前に、弁護士に相談です。
前の方もおっしゃっていますが、美人局ありえます。

2011/6/2911:39:09

私ならエッチの回数によりますが、100万か200万。女性に旦那がいてやったらばっせられます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。