ここから本文です

今、韓流スターが日本のメディアを浸食していますが、なぜ日本国民の皆さんは’脅威...

aku********さん

2011/6/2913:25:38

今、韓流スターが日本のメディアを浸食していますが、なぜ日本国民の皆さんは’脅威’と感じないのでしょうか?

日本に韓国人が大勢いるのがあたりまえ、TVに出てるのがあたりまえ、そうなってから在日韓国人が選挙権を持ったらどうなると思いますか?

補足両国で在日韓国人と在韓日本人に選挙権を与えられると言うことをTVで確認していないんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
603
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htt********さん

2011/6/2917:19:49

ジャニーズもAKBも素人不細工アイドルは反対だしKPOPで追い出してほしいですね。

ただ世界中で日本下げ運動したり少女時代も2PMも、キムテヒなんかも外国で日本を中傷するTシャツを配ったりしてるし、BEASTも着物着用拒否したり母国や世界で日本の悪口いいいながら日本で稼ごうなんてむしがよすぎるし日本人裏切ってるし。

■BEAST LAで独島は韓国領
http://www.youtube.com/watch?v=E123ftujgLs&NR=1

韓国では日本文化の地上波放送禁止や親日財産没収法など日本からの文化の規制や日本が儲からない仕組みを作っているのに1997年以降韓国政府が推進してきたcool koreaで一方的に韓国政府のブランド委員会が映画やドラマ、KPOPに出資しオーディションなどを行っています。

■韓国政府が「K−POPアカデミー」設立…韓流スターの予備軍育成
http://topics.jp.msn.com/wadai/searchina/article.aspx?articleid=618...
民間組織VANKがyoutubeの再生回数をあげ韓国に不利な動画を削除し日本下げ運動、ディスカウントジャパン運動を行っています。
日本に進出してるウェルメイド○○○などの大手プロダクションや電通トップの韓国系の成田さん(日本で韓流を広めたことで韓国で表彰されています。http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113072)などが日本で宣伝したり、ドラマも映画もKPOPもオーディションも政府が行ったり支援、出資し韓国文化を広めるために2000億の国家予算をかけその何倍もの9000億近い収益を得ています。
また韓流で外国でのイメージを良くして抱き合わせで家電などの売り上げをあげる戦略もあります

竹島の武力占領や領海侵犯問題など領土問題など韓国の悪いニュースがスポンサーや自社のドラマ、楽曲などの版権の利益を守るためにマスコミは全く報道しないし同じでコピー問題でも竹島や日本海排除の世界的な活動や報道などについての報道は皆無です
http://topics.jp.msn.com/wadai/searchina/article.aspx?articleid=612...

莫大な海底資源に目をつけ竹島は武力占領され既に日本領海内で公然と漁業ご行われ漁具などの不法投棄、乱獲などが行われています

世界でも官民一丸で国際社会における日本の地位を墜落させ韓国の地位を上げることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』を繰り広げ、日本が侵略していると吹聴され、世界の博物館などの展示の地図や外国の教科書の竹島や日本海が東海に書き換えられています
youtubeなどでも日本人が戦時中に3億人を殺害レイプ謝罪補償が無く歪曲教育をしていると書き込まれています。

■街角インタビュー反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
■韓国人気アイドル反日ソング
http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk
■世界から日本海を抹殺する運動 韓国CM
http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0&feature=related
■韓国の映画館で流れる反日CM
http://www.youtube.com/watch?v=_5Mjo_gJkjU&feature=related
■韓国の反日授業 日本人役をやらせて韓国人を殺させる授業
http://www.youtube.com/watch?v=dyiLFzZ27js&feature=related
■日本の文化財に落書きする韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=S7PC11EzE5M&feature=related
■韓国バラエティー日本は韓国の領土
http://www.youtube.com/watch?v=DJsRaD7qzeA&feature=related
■韓国バラエティー悪いことをしたら日本人に成り済まそう
http://www.youtube.com/watch?v=QYQXqV3r9mo
■韓国、アメリカに日本を仮想敵国と表現するように要請
http://www.chosunonline.com/news/20061018000048
■ 欧州で日本海表記 韓国が書き換え求める
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/430754/
■アメリカ独島は韓国領CM
http://www.youtube.com/watch?v=JjDWkMA8JaY&feature=related
■アメリカ3大新聞へ全面広告 日本海表記は誤り
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■世界中をまわり独島をPR
http://www.youtube.com/watch?v=U3hhHwtHnn4
■米国教科書の日本海表記を東海に変えろ
http://www.youtube.com/watch?v=HCcx-yRrLEw
■ NYタイムズへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■日本海表記は誤り NYタイムズへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■ウォールストリートジャーナルへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=J_9g-djR7XU
■マンハッタンで日本人中傷キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=UGCnzGLBbDA
■NYタイムズスクエアでの独島CM
http://www.youtube.com/watch?v=VHgxTa5hnok
■韓国が日本に核兵器を撃ち込み大ヒットした韓流ドラマ
http://www.youtube.com/watch?v=zaarZBA-RdQ&feature=related

.

質問した人からのコメント

2011/6/30 09:44:20

降参 学ばしてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2011/6/3009:32:42

今の韓タレブームは南朝人が
金の力でゴリ押ししてメディアに
露出してるだけで、
実態とはかけ離れていると
皆、判っているからです。
脅威でも何でもなく一過性のモンです。

選挙権?
推し進めている民主があの体たらくなんで
実現しません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tam********さん

リクエストマッチ

2011/6/2921:39:13

韓流ブームなんて糞喰らえマスメディアに踊らされるな!!歴女、山女、鉄子はどうなった!!もっと考えようよ、日本の事を、テレビはNHKだけで十分、アホな民放観てません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yes********さん

2011/6/2915:52:44

>tanukipengin2さん
今は醤油よりキムチ味が流行ってるというだけのことだと思いますが。


(韓国人が運営する)日本のメディアが『流行っている』という演出をしているだけで、誰も相手にしてないのが現実。


>それがどうして外国人の選挙権に発展するの。


するだろ? 5人に1人が刑事犯罪者である韓国人(全員嘘をつく鬼畜民族)を、『日本人と同じ』だと錯覚し、だまされ、外人参政権を許す事になったら大変だ。

>このブームで韓国の男性になびくと思いますが日本男子も負けないように頑張るしかないでしょう。


誰一人、キモイ・オカマ顔の韓国人になびく人は、1人も居ません。
ダサい、キモイ、情けない、吐き気が出る邪悪さ、そんな猿以下の乞食民族=韓国人を憧れるなど、人間界には1人も居ません。
せいぜい、動物の間で人気が出るように努力したらどーだ?
そのブサイクな朝鮮顔なら、チンパンジーには受けるかもよ? 笑

tan********さん

2011/6/2915:27:38

>在日韓国人と在韓日本人に選挙権を与えられると言うことをTVで確認していないんですか?
これはどういう意味ですか?

今は醤油よりキムチ味が流行ってるというだけのことだと思いますが。それがどうして外国人の選挙権に発展するの。このブームで韓国の男性になびくと思いますが日本男子も負けないように頑張るしかないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

toc********さん

2011/6/2914:51:46

>ffm22332jp
韓国ドラマには日本のドラマにはない、人生の深い意味を感じさせるものがあります。また、K-POPも見るべき良いものがあります。


一切無いよ。 そんなモラルのカケラすらない、全世界でビザ無し渡航禁止を受け、5人に1人が刑事犯罪の前科がある民族など、だーれも感銘しないね。


>第2次世界大戦においては、朝鮮の女性を日本軍が従軍慰安婦としたという事実があります。

一切無い!
証拠を出せと言っても、一切出せないのだから。


>日本人が朝鮮人を蔑んで差別していた記憶があります。

それは嘘つきキチガイだからだ。 アメリカでは韓国人をキチガイと認定し、韓国人街を一斉放火したよ。(ロサンゼルス暴動)

>しかし仏教がインドから中国、そして朝鮮(百済)からもたらされたように、

百済と韓国は一切関係ない赤の他人同士。

百済を大虐殺し、滅亡にしたのは、現在の韓国人。


>文化の文化たる所以を考えるべきでしょう。

一切日本と朝鮮とは、文化的共通点が無い。
その証拠に、食べ方も、座り方も、衣装も、料理法も、何一つ共通点が無い。 モラルは言うまでもない。


>。私が日本人であることに誇りを持つように、

お前は殺されて当然の、在日韓国人だ。 早く殺されて死ね!