ここから本文です

近くの家電量販店に中古の白Wiiが売っているんですが いつ頃発売されたモデルか分...

koi********さん

2011/6/2913:44:35

近くの家電量販店に中古の白Wiiが売っているんですが いつ頃発売されたモデルか分かりません
型番で調べようにも箱は無く本体のみしか置いておらず どう確認すればいいか困っています

Wii本体のみで型番を判別する方法は無いでしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2011/6/3012:26:15

画像は手持ちのWii本体です。

電源スイッチのあたりを手で持って撮影しました。

縦置きにした時に下になる面にシリアルナンバーが書かれています。

画像にも入っていますが、お分かりでしょうか?

このシリアルナンバーのそばに、モデルナンバーというのがありますよ。

画像は手持ちのWii本体です。

電源スイッチのあたりを手で持って撮影しました。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2011/6/2913:49:15

どこかに型番の書かれたシールが貼ってるはずです。
たぶん、後ろの電源などのケーブルを挿す面に貼られてると思います。
そこに製造年も書かれてるかもしれません。