ID非公開

2011/6/29 16:32

33回答

めまいは何科を受診したらいいのでしょうか

めまいは何科を受診したらいいのでしょうか

ベストアンサー

0

基本的に耳鼻科だと思います。回転性や、内耳の問題もあります。 それでいて、耳鼻科の問題がなければ、精密検査などで、考えられ る科を、紹介していただいてください。 お大事に。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました

お礼日時:2011/6/30 19:30

その他の回答(2件)

0

めまいであればまずは耳鼻科へ受診してください。耳鼻科で診断がつかなければ次に頭のCTを撮るなどの指示がでます。

1

血液の循環なので、内科だと思いますよ^^

1人がナイス!しています