ここから本文です

本日ニュービーズNEOすすぎ1回(液体洗剤)を買ったのですがこの商品は、汚れ落ち...

アバター

ID非公開さん

2011/6/2916:53:26

本日ニュービーズNEOすすぎ1回(液体洗剤)を買ったのですがこの商品は、汚れ落ち(白Tシャツなど)は普通の粉末洗剤と比べてどうですか?(ニュービーズNEOとアタックEXと比べるとどちらが良いですか?)
また、

ニュービーズNEOで洗ったものはそのあと引出しにしまって次の年までしまっていても大丈夫ですか?(黄ばみや虫食いなど)
そのほかにも、みなさんが使ってみてこれは汚れ落ちがよかった!と思うものやいい匂いの(着た後または引出しにしまった後)する柔軟剤なども教えてください

補足補足:2か月ほど、タンスにしまうだけだったらニュービーズNEOでも大丈夫でしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfm********さん

編集あり2011/6/2918:00:12

汚れ落ちなら粉末洗剤の方がいいと思います。また、すすぎ一回製品がたくさん出ていますが、私は懐疑的ですね。本当に一回のすすぎですすぎ切れるか、柔軟剤の効果が出るか、疑ってます。メーカーは大丈夫だと言ってる以上、突っ込めないですけれど。

私は翌年に持ち越す衣類は、アリエールなどとワイドハイターでしっかり洗い、柔軟剤は使わずにしまうことが多いです。そして衣替えの時に再度洗い、今度は好きな柔軟剤を使って仕上げています。

追記 液体なので溶け残りはないと思いますが、満遍なく溶かしてムラのないようにして洗濯すれば大丈夫だと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/6 17:35:40

感謝 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

赤の悦楽さん

2011/7/616:52:18

すごく良く落ちます。
洗剤やからな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる