ここから本文です

codmw2でQSのクラスのパークを標準安定にしたらいいと言われたのですがぼくはコマ...

iuc********さん

2011/6/2917:04:25

codmw2でQSのクラスのパークを標準安定にしたらいいと言われたのですがぼくはコマンドーのほうがいいと思います だっちがいいですか?

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbc********さん

2011/7/322:27:53

コマンド―で問題ないかと思います
QSメインなら息止め3秒以上する必要性が無いですし
QSに慣れているなら落ち着いて狙いたいときでも3秒も必要ないですしね

セカンダリがハンドガンやマシンピストルなら切り替え速度の関係で忍者や状況報告の方が良いです
ですがそこはお好みの次元ですので

私は
インタベ(エイムアシストが強いので当てやすい←ゆとりですw) M9デュアル
早業orマラソン(気分で変えてます)ストッピングパワー、状況報告
でやっています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kogさん

2011/7/319:43:32

コマンドーの方がいいと思います。 出来ればプロの方がいいです。

aqu********さん

2011/6/2919:45:28

ぼくもプロニンです。

tom********さん

2011/6/2918:49:47

好きな方でいいと思いますよ(^O^)
自分はプロニンにしてます。