ここから本文です

ドラコレのトレードについて 今ドラコレのトレードについて考えています(>_<) ...

yas********さん

2011/6/2918:33:06

ドラコレのトレードについて
今ドラコレのトレードについて考えています(>_<)

自分はラーズグリズ+で相手はトレードして欲しいと言ってきた人が二人います。
一人が森のスキュラ+

と水のセラヒィムです。
もう一人がEバンパイア+とミドリスイーツとアンドロイドジェリーとベルセルクです。
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2011/6/3011:20:51

ラーズ+は新品でも回復12~15くらいします。
メダル4~5=回復1


スキュラ+→回復1程度
↑弱いのでメダル行きのため

セラフィム→回復2程度
↑特技のみの価値
合計回復3程度

初心者詐欺もいいとこです(´・ω・`)


Eバンパイア+→回復3~4程度
↑特技なしで人気無し
緑スイーツ→回復1程度
↑相場
アンドロイドJ→メダル1
↑ネタのためメダル行き
ベルセルク→メダル1
↑特技使えないのでメダル行き
合計回復4~5とメダル2程度

ぜんぜん足りないしいらない物ばかり
こちらも初心者詐欺もいいとこ(´・ω・`)

結論
どちらもぼったくり。
ラーズ+は特技良いので使うか、属性替えならブリュン+、レギン+とピントレ。
回復なら上記の数で。
20以上でトレ出来たら結構好条件。

損する前に分からなかったら相談したほうがいいです。

質問した人からのコメント

2011/7/1 16:57:37

笑う 詳しく教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2011/6/2923:20:08

トレードが成り立ちませんね。

ラーズ+なら最低でも、同等のブリュンヒルデ+かレギンレイブ+は出して貰わないと損です。

ラーズ+などは防御ダウン系の特技があるので長期間戦力になります。

スキュラ+なんかはレアメダルにしかなりません。