ここから本文です

トリーバーチのフラットシューズが欲しいです。定価だと、定価だと、3万円前後から...

now********さん

2011/6/3014:22:23

トリーバーチのフラットシューズが欲しいです。定価だと、定価だと、3万円前後から4万円程しますよね。

トリーバーチのフラットシューズが欲しいです。定価だと、3万円前後から4万円程しますよね。 Yahoo!オークションを見ていると、新品なのに3千円など驚きの価格で出品されている物がありますが、ただ、落札者が殆どいないのが気になっています…。本当に本物なのか分からないので、なんだか怖くて…。やはり、お店で直接購入した方が安心でしょうか?もし、オークションでもこんなことに気を付けたら購入しても大丈夫!というようなアドバイスがありましたら教えてください!よろしくお願いします☆

閲覧数:
1,303
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2011/7/117:33:26

オークションでは確かに安く手に入りますが、その分非常にリスクが高いです。オークションストアや真面目な個人出品者さんが殆どですが中には悪質出品者がいるようで、飛びつきたくなるような甘い誘い文句の説明文や文章の引っかけみたいな説明文があり、オークションビギナーの方や、慣れている方でもコピー品を掴まされる可能性があります。欲しい商品に対して、よほどの知識と実際に手にした経験がなければブランド品のオークションはやらないほうが良いと思いますし、トリーバーチのフラットシューズはコピーが出回っているとこの知恵袋でも見かけた事があります。実は私もオークションは安いので、ブランド品を手にいれようとした時があるのですが、知恵袋のオークション・取引相手とのトラブルのカテゴリーを見て…止めました。でも評価を参考にされてある程度のリスク(精巧な偽物、入金しても不着、新品のはずが中古、サイズが合わない、思ったよりも○○だった等)を覚悟して割り切れば、オークションは欲しいものを安価で手軽に手に入れる事ができる便利な手段ではあります。少しでも不安があるのでしたら、オークションではなく実店舗があるストアのネット通販のほうが安心だと思います。個人的には定価で手に入れるご予算があるのでしたら、ショップできちんと試着されて購入されたほうが何の不安も疑惑もなく、気持ち良く履けると思います。是非、オークションカテゴリーを参考になさってみて下さい。
ちなみにこのサイトならどうですが:http://www.toribachi.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2011/6/3014:58:56

正直。。。全てのブランド品にいえますが、価格が定価に比べて(新品なのに)極端に安価な物はお勧めしません。

トリーバーチは、正規品を持っていれば分かる違いがあります。


アメリカで購入すれば、国内定価の3割~4割引の価格で販売されているそうです。

上記から考えて、オークションで購入されるなら、評価を吟味してそれ相当の金額を想定した方がよいと思います。

また、直営店に行って、欲しい商品に目星をつけて、それからオークションを見ると。。。
見方が変わってくると思いますよ☆

Yahoo!知恵袋 特別企画