ここから本文です

ノコギリヤシで実際にその効果を実感された方、どのような

アバター

ID非公開さん

2011/6/3016:01:39

ノコギリヤシで実際にその効果を実感された方、どのような

効果でしかた?
脱毛予防と前立腺肥大の予防と2つあるようですが・・・・・

閲覧数:
1,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2011/7/316:28:15

ノコギリヤシをもう何年も飲んで居ます所詮サプリだから気休めです、2個を1個にしたりしています、もう60超えですが最初は出がが悪かったので始めましたが、この何年か普通です肥大症も有りません、薬局で言ったら体に合うんでしょうと言われました。
脱毛は俺毛が無いから若禿げで。効くと思えば毒でも効果有りと言うから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pel********さん

2011/7/114:41:01

2年近く飲んだと思うのですが、謳われているような効果は特に無かったですね。
所詮サプリメントということでしょうか。

実際効果を感じたなんて言っている人は業者さん位な気がします。