ここから本文です

イケメンのランキングなんてあるのでしょうか?下記は知恵袋で見ました。 1위イ・...

dor********さん

2011/6/3016:03:44

イケメンのランキングなんてあるのでしょうか?下記は知恵袋で見ました。
1위イ・ミンホ(이민호)韓国のF4
2위カン・ドンウォン(강동원)
3위キム・ボム(김범)韓国F4
4위ヒーロー ジェジュン(영웅재중)東方神起

5위松本潤(마츠모토준)嵐/日本F4 6위キム・ヒョンジュン(김현중)SS501/韓国F4
7위ニックン(닉쿤)2PM
8위チョン・イル(정일우)
9위小栗旬(오구리슌)日本F4
10위チョ・インソン(조인성)
11위ムン・メイスン(문 메이슨)
12위チュ・ジフン(주지훈)
13위ヴィック・チョウ(주유민)台湾F4
14위テミン(태민)
15위イ・ヨンテ(이용대)バトミントン五輪選手
16위ミッキー ユチョン(믹키유천)東方神起
17위赤西仁(아카니시 진)KAT-TUN
18위キム・ジェウク(김재욱)
19위山下智久(야마시타 토모히사)NEWS
20위チャン・グンソク(장근석)
21위ミンホ(민호)
22위キム・ヒチョル(김희철)スーパージュニア
23위Boyd holbrook(보이드 홀브룩)ロシアのスーパーモデル
24위キム・ヨファン(김요환)サッカー選手
25위イ・ジュンギ(이준기)
26위チ・スンジュン(지승준)子役
27위Andrea Goldberg(안드레아 골드버그)イギリス子供モデル
28위キム・ギボム(김기범)スーパージュニア
29위チ・ヒョヌ(지현우)
30위ユ・スンホ(유승호)子役
31위チェガン チャンミン(최강창민)東方神起
32위玉木宏(타마키 히로시)
33위ユ・アイン(유아인)
34위イ・ホンギ(이홍기)FTアイランド
35위速水もこみち(하야미 모코미치)
36위T.O.P(탑)
37위ヒョンビン(현빈)
38위イ・スンギ(이승기)
39위Gaspard Ulliel(가스파르 울리엘)フランスの俳優
40위亀梨和也(카메나시 카즈야)KAT-TUN
41위ソンミン(성민)スーパージュニア
42위ワン・ソギョン(왕석현)子役
43위小池徹平(코이케 텟페이)
44위イ・ドンウク(이동욱)
45위ムン・ソンミン(문성민)バレーボール選手
46위カカ(카카)ACミランサッカー選手
47위SE7EN(세븐)チェ・ドンウク
48위チョン・ウィチョル(정의철)
49위妻夫木聡(츠마부키 사토시)
50위ユノ ユンホ(유노윤호)東方神起
51위クォン・ジヨン(권지용)G-DRAGON(BIG BANG)
52위Zac Efron(잭 에프론)アメリカ人俳優・歌手
53위イ・ドンゴン(이동건)
54위三浦春馬(미우라 하루마)
55위イム・ジュファン(임주환)
56위Nicholas Hoult(니콜라스 홀트)イギリス人俳優
57위チョン・ジョンミョン(천정명)
58위キム・ヒョンジュン(김형준)SS501 末っ子マンネ
59위パク・テファン(박태환)水泳五輪選手
60위Ryan Curry(라이언 커리)アメリカ人モデル

そうなのですか?

閲覧数:
2,952
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r4m********さん

2011/6/3016:43:19

個人的の感性だと思います。私はイ・スンギが好きだもんね
可愛いです。
弟らしいです^^
作品を推薦します:DVDCO.jp
O(∩_∩)O~~

質問した人からのコメント

2011/7/2 13:30:39

抱きしめる みんなの意見を頂きました。ありがとうございます。DVDを買ってみようかしら o(^▽^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai1********さん

2011/7/103:34:22

ヒーロー ジェジュン韓国で人気あるの?( ´艸`)

sob********さん

2011/7/101:39:50

これはどう考えても韓国人によるランキングですから、日本人には関係ないでしょう?
何を知りたいのですか?
これは、ただ単に韓国人の趣味ってことでしょう?
世界の中心で色々な国の人を対象にランキングしたら、恐らくアジア人など上位にはいらないと思います。

iku********さん

2011/6/3023:43:07

韓国が作ったランキング?

なら韓国人ひいきになっても仕方が無い。
逆に日本人はかなり健闘してると思う。

中国人ほとんどいないけど、あれだけ人口多くて有名な人いないんだね。

soh********さん

2011/6/3020:30:10

どこをどう見ても、韓国の人が選んだランキングに間違いないと
思います。。

基準もよく分かりません。F4にするならどの俳優?ランキングで
はないでしょうか(松潤と小栗さん)。

wag********さん

2011/6/3017:41:00

アジアが選ぶイケメンランキングです。

韓国で発表されたものです。