ここから本文です

代引きについて。 通販にて買い物をしました。支払い方法が3つあって 1クレ...

alu********さん

2011/6/3017:39:56

代引きについて。

通販にて買い物をしました。支払い方法が3つあって

1クレジットカード決済

2コンビニ払い

3代金引換

3番の代引きを選択したのですが商品到着時クレジットカードで支払う事はできますか?

やはり1のクレジットカード決済があるので現金のみの決済となるのでしょうか?

配達業者はクロネコヤマトと佐川です。

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/3017:42:27

代金引換は、現金で支払います。現金、のみです。どこの業者も、同じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmp********さん

2011/6/3018:16:10

ヤマトと佐川のみクレジット決済ができる場合があります。
他の業者は現金のみです。

店によって異なるので、店に聞いてください。
代引きは原則現金のみですが、ヤマトと佐川は別途、店がクレジット契約すれば、クレジットカード支払いが可能です。
ただし、佐川は事前にクレジット払いの旨を店側に伝えないと、いけない場合があります。