ここから本文です

「街 運命の交差点」というゲームに出てくる細井美子を演じてるのって北陽の伊藤さ...

ona********さん

2011/6/3018:56:53

「街 運命の交差点」というゲームに出てくる細井美子を演じてるのって北陽の伊藤さんなんですか?

閲覧数:
805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けんさん

2011/6/3019:43:05

そうです。
Wikipediaに載っている登場人物を見ると、聞いたことのある名前が結構あったりして面白いですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97_%E3%80%9C%E9%81%8B%E5%91%BD%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2011/6/3019:39:08

そうですよ。有名な話です。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る