ここから本文です

つくばエクスプレス(みらい平駅)で秋葉原まで行って…上野に行きたいのですが(。_。) ...

bab********さん

2011/6/3019:04:29

つくばエクスプレス(みらい平駅)で秋葉原まで行って…上野に行きたいのですが(。_。)
秋葉原駅から上野動物園まで遠いですか?
秋葉原駅から上野駅まで電車ってありますよね?

まったく電車に乗った事ないので宜しくお願いします。

閲覧数:
966
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2011/6/3019:12:59

秋葉原から上野までは確かにJRで行くことができますが、
乗り換えに時間がかかるので、
北千住でJR常磐線に乗り換えて上野へ行く方が、
運賃的にも時間的にも負担が小さいです。

質問した人からのコメント

2011/7/1 16:55:31

ありがとうございました。
無事行けましたww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adf********さん

編集あり2011/6/3019:13:25

上野に行くならつくばエクスプレスを北千住で降りて、北千住の駅で常磐線に乗り換えることをお勧めしますが。。。
北千住で常磐線の上野行の電車に乗り換えられます。

秋葉原から上野は電車で2駅、4~5分です。
だいぶ外出に不慣れのようですから、歩くことは考えないほうがいいですよ。