ここから本文です

今後始まるアニメで面白いのありますか??

秘密ですwさん

2011/6/3020:07:58

今後始まるアニメで面白いのありますか??

面白いアニメを探してます

時間帯は問わず面白かったらなんでもいいですw

かねかかるやつはやめてください。

今後始まるアニメでお願いしますw

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モコモコさん

2011/6/3020:39:57

7月開始のアニメで、今のところオススメは、

1.ノイタミナ枠の

■「NO.6」
・あさのあつこの小説が原作のおそらく近未来のSFもの
http://www.no-6.jp/#/main/

■「うさぎドロップ」
・宇仁田ゆみの漫画が原作のおそらく日常系コメディ
http://www.usagi-drop.tv/


2.原作が人気の

■「神様のメモ帳」
・杉井光のライトノベルが原作のおそらくミステリもの
http://www.kamimemo.com/

■「夏目友人帳」1期(2008年)、2期(2009年)
・緑川ゆきの漫画が原作の日常系妖怪もの
http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/


7月開始のアニメの一覧は↓
http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
http://www.ota-suke.jp/special/1107anime
http://hwbb.gyao.ne.jp/rt_works-pg/newanime.htm

7月開始のアニメで、今のところオススメは、

1.ノイタミナ枠の

■「NO.6」...

質問した人からのコメント

2011/7/6 18:22:13

笑う 神様のメモ帳見てみますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/6/3020:12:58

君と僕。

おすすめです