ここから本文です

覚醒剤使ったら覚醒しましたか?

覚醒剤使ったら覚醒しましたか?

閲覧数:
573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エクレアさん

編集あり2011/7/417:39:49

使ったことは無いのですが。百害あって利なしです。 散歩をして、頭をシャキッとさせましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2011/6/3023:48:54

覚醒するんじゃないですか?
空を飛べるとか思うくらいですから