ここから本文です

元カノ、別れ話について 別れ話って会話の最初に切りだしませんか? 会話...

hyu********さん

2011/6/3021:16:47

元カノ、別れ話について


別れ話って会話の最初に切りだしませんか?

会話の内容が一番盛り上がってきた時に普通するんですかね??


こういう場合って彼女は何を思ってしたのでしょうか?

私は温厚な性格で、怒ることもごく稀なのですが、
別れ話なのにキレてしまいました。


これでムカッとくるのは当たり前ですよね?

補足自分から切りだしてはないです(汗)

会話中、(電話です)

笑い声がつづいて…
元カノ「ちょっと相談いい?」

オレ「え?いいよ~↑↑どしたの?」

元カノ「…別れたいんだけど」

オレ「……………………は?」


って感じです。
というかこのまんまです。

閲覧数:
758
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2011/6/3021:23:00

当たり前ですね。
話しのテンションが上がってたら、別れ話しても大丈夫だとでも思ったんですかね。話しのテンションに合わせて別れ話も軽く、いいよいいよってなるとか…

浅はかな考えする彼女ですねー

私は、ついさっきまでいちゃいちゃしてたのに突然別れ話をされた事があります。
さっきのいちゃいちゃはなんだったんだと言う思いと、怒りよりも混乱が先にきましたが、あとあと考えると別れて正解でしたよ。

質問者さんも、そんなデリカシーのない彼女とはばいばいしましょ。

質問した人からのコメント

2011/7/7 23:47:04

前から言おうと思ってたんなら先に話せよって話ですよね(怒)


別れて正解でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/6/3021:35:38

私なら確かに、落ち着いて会って10分くらいで切り出して、30分以内に終わらせようと思います。
温厚な方がお怒りになるとはよほどのことでしょう。

おそらく別れ話が険悪にならないための配慮で、質問者様に好意があっての優しさだったのかもしれません。私も昔は、あまり恋愛経験がなく、別れ話がなかなか切り出せなかったということもありました。彼女はそんな不器用な方かもしれません。
なので、またおせば復縁できるかもしれないのでは、と思いました。

uhx********さん

編集あり2011/7/214:45:13

だから彼女のほうから「相談あるんだけど」って話切り出してるしょ!!!