ここから本文です

Youtubeで著作権違反だと知らずしてしまい、 「著作権学校」というものがあるそう...

tosiki1997さん

2011/6/3022:05:15

Youtubeで著作権違反だと知らずしてしまい、
「著作権学校」というものがあるそうです。
しかし、その動画とクイズが全文質問で、
どうも解けそうにありません。
そこで、どの質問の時どの回答をすればいいのか

教えていただけませんか?

問題はこちらです↓。

1.著作権侵害によって考えられる結果は次のうちどれですか。
a) 損害賠償(罰金)
b) Legal fees
c) Termination of your YouTube account
d) All of the above
2.著作権侵害の申し立ては、著作権所有者の代わりに誰でも行うことができる。
正しい
間違っている
3.You should ask YouTube for permission to use other users’ content from the site.
正しい
間違っている
4.著作権侵害通知によって動画が削除された場合、その動画を元に戻す唯一の方法は異議申し立てである。
正しい
間違っている

1.名前、場所、顔、空間は著作権保護の対象となる。
正しい
間違っている
2.著作権で保護されている特定のコンテンツを YouTube で利用できるかどうかを判断するには、一度自分のアカウントにアップロードして、コンテンツ ID システムでブロックされるかどうかを試せばよい。
正しい
間違っている
3.お気に入りの曲をカバーしている動画を自分で撮影してアップロードする場合、著作権所有者の許可を得る必要はない。
正しい
間違っている
4.コンテンツの所有者によって許可されていたコンテンツが、後になって YouTube から削除される可能性はある。
正しい
間違っている

このくらいです。

アドレスはこちら↓。

http://www.youtube.com/copyright_school

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiheiさん

2011/7/319:53:44

>1.著作権侵害によって考えられる結果は次のうちどれですか。
上記全て

>2.著作権侵害の申し立ては、著作権所有者の代わりに誰でも行うことができる。
いいえ(所有者のみ)

>3.You should ask YouTube for permission to use other users’ content from the site.
はい

>4.著作権侵害通知によって動画が削除された場合、その動画を元に戻す唯一の方法は異議申し立てである。
はい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。