ここから本文です

バンドについて

bir********さん

2011/6/3022:08:21

バンドについて

今話題のバンドは何ですか。
なるべく若手のバンドでお願いします。

閲覧数:
204
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

内緒ですさん

2011/6/3022:36:32

最近勢いがあるのは、僕の好き嫌い抜きにしても
・神聖かまってちゃん
・モーモールルギャバン
・毛皮のマリーズ
・andymori
が若手バンドでは流行り始めてると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2011/7/422:58:49

ザ・マスミサイルは普通にいいです!)^o^(

2011/7/212:11:27

好みは分かれるけどSuGとかどうですか?*

mmz********さん

2011/6/3023:56:01

TheSALOVERS

THE ××ズ

THE★米騒動