ここから本文です

経営学部について

みしちるさん

2011/6/3022:29:57

経営学部について

オススメな大学はどこでしょうか?

早慶上智(慶応→総合政策)
MARCH

の中だったらどこが一番でしょうか?

またその他の大学だったら
どこがオススメか教えてください

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azz********さん

編集あり2011/6/3023:12:58

経営学部を設置している大学がそもそも少ないので、挙げられている大学の中では、明治大学経営学部、青山学院大学経営学部、立教大学経営学部しかありません。それ以外でお勧めの経営学部は、横浜国立大学です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2011/7/104:50:51

慶応大学商学部。

MARCHはどこも微妙。