ここから本文です

ヤクザ組長は、そこら辺のヤンキーを見て 怖くないんですかね?? 例えば、一人...

リほ星人さん

2011/6/3022:38:42

ヤクザ組長は、そこら辺のヤンキーを見て
怖くないんですかね??
例えば、一人で歩いてて前から集団のヤンキーが前から来たら
何も思わないんですかね??

閲覧数:
150,272
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2011/6/3022:53:22

怖いはずはないと思います。度胸の座り方が違います。そこらのヤンキーより全然おっかない人を相手にしていますから。前からヤンキーの集団が来ても「いきのいい若いのいないかのぅ」程度にしか思わないはず。逆に説教始まっちゃうかも。
あなただって仮に前から小学生のヤンキーが来てもなんとも思わないでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2011/7/616:43:49

ヤクザはチャカにもびびらないらしいので、
ヤンキーは怖くないでしょうね。

yon********さん

2011/7/309:11:02

思いがけない質問をみて微笑んでしまいました。私は組長ではないですが、根性が云々ではなく我々は大人ですから子供を恐いと思う理由がないですね。絡まれる事も無いでしょうし。ヤンキーをみたら単に可愛いなとは思いますよ!

pin********さん

2011/6/3022:43:37

それマジで聞いてます?
熊に対して野良猫は怖くないのかって聞いてるようなもんですよ。

そこら辺のヤンキーなんて私でも怖くないですよ。

exi********さん

2011/6/3022:42:14

一人じゃなにもできないから携帯で誰かと話してるそぶりをし始める。わら