ここから本文です

偽善者だと思われる方もいるでしょうが、質問します。 私は今週に少年マガジン...

jok********さん

2011/6/3023:16:21

偽善者だと思われる方もいるでしょうが、質問します。

私は今週に少年マガジンを読んでいたところ、
ばくだんといういつも読んでいるマンガを見たのですが、斎藤さんがすりよってきた猫をいきなり刀で斬っていました。
マンガの内容なので、実際には起こったことではないのですが、どうも心が痛みます

何も知らない猫がいきなり斬られるのはかわいそうだと思いませんか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2011/6/3023:34:08

あれは引きましたよ。

たとえ漫画とは言え絶対に模倣犯とか出そう(てか実際の動物虐待は漫画とかの模倣犯ばかり)ですし、あれは書くべきではなかったと思います。
私は猫好きなので、講談社及び作者に抗議文送ろうかとも思いましたよ。

あの作者はずっとそうでしたが程度の低い下ネタも多過ぎだし、あの作者の漫画をもう2度と読む気はなくなりました。

少なくとも来週号で謝罪文と単行本では削除してほしいと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/30 23:41:26

成功 話が分かる方が二人もいらっしゃいましたか!

抗議文送っちゃって下さい!
模倣犯を増やしてはいけませんね!

私も猫飼ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gys********さん

2011/6/3023:31:25

加瀬あつしの作品ですよね!
見ましたよ。たしかもう6話くらいでしたよね。

話は全部は見てないんですがコンビニ立ち寄ると見てますね~。
軍人の次は侍か・・・なんて思ってますけど( ̄▽ ̄)

猫きられてましたけどその前に少し微笑んでましたよね。
まあ、マコトになめられたくなかったんでしょうかね。
猫可愛かったですね。