ここから本文です

この夏、封切りされる映画でオススメの映画は御座いますか?

musukoniaitaiさん

2011/7/101:49:23

この夏、封切りされる映画でオススメの映画は御座いますか?

補足予告見ました。予告だけでも「ぞわっ」としますね。1人は日本人のチンピラ?でしょうか。「流暢な」日本語で怒鳴ってましたね。私はDVDを待ちます。トランスフォーマーは観る事に決めました。

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imax_ukさん

2011/7/102:45:35

7/29公開の「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」です。

この作品は、マイケル・ベイ監督がジェームズ・キャメロンに3D製作を勧められ、本気で作った作品で、上映劇場に対し直接上映に際しての指示(注意)を出しているそうです。

また、この作品はIMAX 3Dでの鑑賞を強くオススメします。
予告編を観ただけですが、迫力がケタ違いでした!

質問した人からのコメント

2011/7/7 11:44:05

待ち遠しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i0n1v2i3さん

2011/7/317:18:34

『ムカデ人間』
昨夜見てきましたが、ディーター・ラーザーの演技は一見の価値ありです!

2011/7/102:34:52

ムカデ人間!
ムカデが大好きなので:)

公式サイト
http://mukade-ningen.com/

2011/7/101:49:52

ハングオーバー!


タイが好きなので^^