ここから本文です

三岐鉄道・西濃鉄道・岳南鉄道の貨物輸送について

mar********さん

2011/7/119:31:58

三岐鉄道・西濃鉄道・岳南鉄道の貨物輸送について

18きっぷ期間中に撮り鉄に行きたいと思ってますが
やはり土日は運休の場合が多いでしょうか??

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2011/7/222:46:17

断然、平日をお勧め致します。且つ、盆休の時期は避けて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西濃鉄道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2011/7/404:19:58

過去に静岡県在住の物です 岳鉄はよく平日に貨物が走ってましたよ 吉原駅の次の駅はたしか無人で この駅で鉄道好きの方々が走ってくる電車を撮らえてました 岳鉄沿線は大手製紙工場が多くおそらくその物資を運んでると推測されます 今現在 節電やサマータイムなどで工場の勤務体制も変わってきたのでもしかしたら土日にも走ってるかもしれません(実際はわかりませんが!?)私も、通学で東海道線を利用してたので吉原駅付近を通るとたまに茶色のレトロな電気機関車が貨車を引いて走ってましたよf^_^;
鉄道好きな方々はこの岳鉄をよく乗りにきてるみたいです 話は逸れますが岳鉄の一部沿線で民家の家と家の間を通る所があります そこがなりよりこんなところ日本でまだあるのって言う風景なのでこれもみものですよ(^0^)/