ここから本文です

好きな人ができたから別れって言われました。大好きだったんですけど気持ちがない...

thr********さん

2011/7/119:36:28

好きな人ができたから別れって言われました。大好きだったんですけど気持ちがないなら無理だと思い別れました…別れる時彼女は泣いていました。 自分から振って好きな人の所にいこうとしているのになぜ泣くんですか??好きな人の所にいけるからせいぜいするはずじゃないんですか??教えて下さいm(__)m

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2011/7/119:39:09

それなりに楽しい思い出もあるし、好きな人ができたけど、あなたを生理的に嫌いになったわけじゃない。今まで一緒にいた人と別れるのはやっぱ悲しいもんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2011/7/119:56:15

悲しいからです。好きでいたのは事実で嘘偽りはなかった。でも裏切ってしまったから

ve_********さん

2011/7/119:43:44

貴方を裏切ることになったからでは?

彼女だって好きじゃないのに付き合ったりはしなかったでしょう。
好きだった貴方を裏切ることが辛かったのでは?

それか、貴方を試したってのもありますから。

貴方の彼女に対する愛を確かめる為に聞いたけど、予想もしてなかった答えが返ってきたので悲しくなったのでは?

iru********さん

2011/7/119:40:07

女はそういうものです。翌日にはあなたの事なんてまるっきり考えずすっきりしていますよ。