ここから本文です

昔、大好きだったのに、あるきっかけで嫌いになってしまった芸能人って、皆さんの...

高橋 紀明さん

2011/7/120:32:01

昔、大好きだったのに、あるきっかけで嫌いになってしまった芸能人って、皆さんの中には誰がいますか???

ちなみに僕の場合、酒井法子さんと藤原紀香さんが、その例です。

酒井法子は確かにアイドル時代は可愛い子だったんですが、清純派で売っているイメージとはかけ離れた私生活が露呈してイメージダウンしてしまったのと、例の麻薬事件で完全に見向きもしなくなってしまいました。

一方、藤原紀香の方は、あの抜群のスタイルで一時期、CM業界に「引っ張りだこ」なくらい人気があって、僕もかつては彼女のファンクラブに入っていたのですが、ここ最近の彼女の芸能人としての方向性に疑問を感じた事や陣内智則との結婚&離婚騒動で、自分勝手な性格が露呈してしまい、幻滅してしまった事が主な原因です。(ただ、40歳にしてあのスタイルの良さには相変わらず目を奪われますが・・・(笑、(#^.^#))

皆さんの中には、そんな感じで嫌いになってしまった芸能人っていらっしゃいますか???

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2011/7/121:03:53

同じく、藤原紀香は陣内との離婚で一気にイメージダウンしましたね。自分の都合の良い台本通りに事が運ばせたとしか思えません。赤十字のポスターなどで見かけても、どこか空々しく感じて目をそらしたくなりますね。

質問した人からのコメント

2011/7/2 20:46:23

やっぱ・・・そう思いますよね。

最近の彼女を見てると、やたらボランティア活動だの何だのと、はっきり言って自分の高感度を上げる事しか頭にないみたいな行動が見え見え過ぎて、応援する気にもなれませんね!!
紀香の取り得ははっきり言って体つきだけの二流の芸能人ですよ。(苦笑、(~_~;))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2011/7/207:56:18

>清純派で売っているイメージとはかけ離れた生活が露呈してイメージダウン

清純派なんてのは事務所が売り込みのために作り上げたイメージ戦略ですから。
酒井法子の場合は極端ではありますが、実生活のイメージと異なっても不思議でも何でもないです。
あましタレントとしてのイメージばかり追い掛けてると同じことになりますよ。
タレントだって所詮は生身の人間ですから、聖人君子でも何でもありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる