ここから本文です

札幌で一番品揃えがいいダイソーはどこでしょうか?

ruk********さん

2011/7/120:47:48

札幌で一番品揃えがいいダイソーはどこでしょうか? みんな小さくなってしまって前においていたものがなくなっていて・・・
他にいい100円均一の店がありましたら教えてください。

補足小樽は確かに面積大きいですよね。
なかなかいけないのが難点ですが;
セリアだと札幌ファクトリーが一番大きいですかね?

閲覧数:
16,716
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

編集あり2011/7/201:58:02

札幌ではないですが、ウイングベイ小樽のダイソーはかなり巨大です。
恐らく北海道で一番ではないかと思います。


ダイソー以外でオススメはセリアですね。

http://jig137.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0701zqZGMclYM7US/0?_jig_=...


百均とは思えない様なデザイン、クオリティーだと個人的には思います。
店舗も増えていて、「百均ならセリア」という人も私の周りには何名かいます。

参考までに。


補足です。

ホームページを見ると、ファクトリー店、篠路店、東雁来店は大型店として紹介されていますね。

私は東雁来店を利用していますが、一般的なダイソーよりは小さいですね。
ただクオリティーは悪く無いと思っています。

更に補足ですが

そういえば厚別区の12号線沿い(厚別東、新さっぽろより少し江別寄り)にかなり大きいダイソーがありますよ。
テナントではなくダイソーだけの二階建ての大きな店舗です。
駐車場もかなり広いです。
隣のホーマックと同じ敷地内なので。

質問した人からのコメント

2011/7/8 17:06:21

ありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mx4********さん

2011/7/123:30:51

札幌中央店
北海道札幌市中央区南二条西2丁目富樫ビル1F
TEL. 011-221-5273
札幌で1番大きな店舗だと思います
約800坪あります。