ここから本文です

20歳の女子大生です。ローリーズファーム、アースミュージックエコロジーと同じ系...

ran********さん

2011/7/123:14:58

20歳の女子大生です。ローリーズファーム、アースミュージックエコロジーと同じ系統のブランドを教えて下さい。また、価格帯もこれらと同じくらいのものでお願いします。お金がないのでワンピや

アウター以外で一着6000超えだと厳しいので…

閲覧数:
634
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2011/7/200:02:23

同じようなカジュアル系ですと
・Heather
・イーハイフンワールドギャラリー・
・majestic r(lかも?)egon
・DipDrops
・AntieRosa
辺りでしょうか。。

それ系のファッション誌で自分なりに勉強するのも大切ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/213:57:04

ページボーイとかですかね?
あと他の方と同じくヘザーも。

gow********さん

2011/7/123:17:59

イマコレってサイトにあるブランドで探すといいと思います

回答になってなくてごめんなさい