ここから本文です

アイメイクについて質問です(>_<) 私は今度ラブプラスの 姉ヶ崎寧々さんのコスプ...

なやさん

2011/7/123:54:30

アイメイクについて質問です(>_<)

私は今度ラブプラスの
姉ヶ崎寧々さんのコスプレをします。

そこで質問なのですが、
画像の私の目をネネ さんに近づけるにはどんなアイメイクをすればいいでしょうか?
また、つけまつげをするとケバくなりそうで不安なのですが、つけまつげはした方がいいですか

姉ヶ崎寧々,つけまつげ,ネネ,アイメイク,ラブプラス,少し垂れ目,チーク

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acl********さん

2011/7/201:09:22

キャラが少し垂れ目で柔らかい印象なので、細めのアイラインの端を下向きに引いて、下まぶたの目尻側に色を入れて少し垂れ目メイクにしては。
コスで写真映りも気にするなら下まぶたアイラインでもいいですが、学生っぽさを重視したいならブラウンアイラインやそれより柔らかいシャドウを使うのが良いかと。囲みはNGかな。
つけまつげは付けるのがお勧めです。化粧っ気がないキャラだといってあまり目力がないと、写真で撮った時にメインキャラというよりモブキャラみたいに地味すぎたりしますし。
ギャルっぽいものでなく、AKB的なものかそれ以下のおとなしいナチュラルタイプならそんなにケバくなりません。
ケバいと思うなら上のラインもブラウンにしてもいいですね。
個人的にはアイメイクよりもチークが綺麗な方が可愛いキャラかなと感じるので、チークとのバランスも考えてみては。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる