ここから本文です

よく、ビギナーズラックで初めてパチンコ打つと大勝してしまい 結果のめりこんで...

大陸移動説さん

2011/7/208:37:08

よく、ビギナーズラックで初めてパチンコ打つと大勝してしまい
結果のめりこんで借金の山などという話を聞きますが・・

あれはパチンコ屋が監視カメラで見ていて、いかにも素人そうな人の台の
設定確率を遠隔で上げて勝たせて、結果リピーターになるように操作してるのですか?

補足最初に負けるのが肝心ですね。
「あ~あ、オレは勝負運が無いんだ」で次回はやらないでしょうから。
なまじ大勝なんかするとその魅力に取りつかれるでしょうね。

閲覧数:
700
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtj********さん

2011/7/306:41:03

勝とうが負けようがハマるやつはハマる
結局、ハマる人間はハマるって事です

また、新規顧客は遠隔の対象ですから、常連になれば回収回収の雨嵐です

元パチプロより

質問した人からのコメント

2011/7/3 06:59:03

驚く 絶対遠隔操作してると思ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2011/7/212:56:43

ギャンブルにハマるのは主に負けた後ですね。取り返そうとしてハマるパターンが多いと思います。勝ってもその後にいくらか負けてやめる人は多いですよ。周りには多いです。逆に負けた人間、また最も多いのが初打ちで勝ってそれからそれ以上に負けてハマるパターンかと思います。

cas********さん

2011/7/211:13:45

朝鮮企業の回し者は無視だな。
ビギナーズラック大勝が有るのは昔から。

hig********さん

2011/7/209:03:10

それはないです。
初めての人が勝ちやすいとか、結果借金するとかはよく言われているだけで実際はそんなにないです。

hir********さん

2011/7/208:54:54

いいえ、偶然です!!

初めてでも負けた人が周りに沢山居ます!!


私も初めてパチンコしたときは負けました。競馬を初めてしたときは勝ちましたけど♪


仮に遠隔をやってる店があるとして、初めてやる人かどうか判りません。