ここから本文です

花園大学について うちの姉が通ってた高校で ピアス10個くらいあけた子が ...

kin********さん

2011/7/213:21:20

花園大学について

うちの姉が通ってた高校で

ピアス10個くらいあけた子が

『俺花園~!』って言ってたらしいですが

花園大学って…

そういう人たちがいるんですか?

閲覧数:
2,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/7/302:08:16

花園大学は…
世間的に「頭が良い学校」ではないですね…

言っちゃアレですが。

まあピアス何個開けてようと
頭の良さ、性格には関係ないですが笑

でもそういう方が行く学校と
考えるとどうしても残念な考えになってしまいますよね…

あまり的確な答えじゃなくてすみませんが
参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2011/7/615:40:32

花柄のピアスしてたんでしょ?
俺花園〜、なので、彼自身が花園状態ってことで、大学には関係ない可能性もありです。
もちろん、そこの大学は高校卒業資格があれば、まず落ちないでしょうから(てか、このクラス落ちるようじゃ、行く大学なんてない)、そういう人達も中にはおられるでしょう。
でも、最近は一流と言われる国立私立、医学部などでもピアスぼこぼこ開けてるの結構いますよ。