ここから本文です

不平等なトレードだと思いませんか

yaj********さん

2011/7/215:11:58

不平等なトレードだと思いませんか

先日、ロッテのサブロー(大村三郎)外野手と巨人の工藤外野手プラス金銭のトレードが発表されましたが、両選手の実績からいってロッテにとっては不利であり、不平等なトレードではないのでしょうか。ロッテファンとしては納得がいきません。

閲覧数:
322
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/7/219:29:15

私はロッテファンですが、不均衡なトレードだとは思います。
ただ、今までの流れから推測すると、ロッテのフロントはどうしてもサブローを放出したかったのでしょう。
たまたま巨人が引き受けたと思います。
放出したかった理由は、2009年から渦巻いてることなのではないかとにらんでいます。
ロッテファンとしては過去のものにしたい話ですが、もう少し様子を見てみたいと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/3 09:55:53

成功 ありがとうございます。
やはりフロントとの確執があったのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あゆかさん

2011/7/309:47:14

何か聞いていると、

11球団のフロントは巨人は金銭的に都合のいい球団だと
思われてるような、、、、?

まあ高橋信にしろサブローにしろ、、、、?

まあ活躍してくれれば問題ないですが、(^-^)

さとくんさん

2011/7/309:39:03

トレードは口実。

フロントにズケズケ物を言うサブローを
背広組は快く思っていなくて
ケガしたのを幸いに「使えない選手」と
決め付けて追放。

bjt********さん

2011/7/216:32:34

金銭トレードなんだから1:1の選手同士は釣り合っていなくても、お金で釣り合わせてるでしょ…

しかもみなさん言われてますがロッテが巨人に打診したトレードですからね。

hek********さん

2011/7/216:05:56

ロッテがこれでいいと言ったから成立したんでしょ?
問題は金銭というのがどれだけの金額だったかですね。

y63********さん

2011/7/215:59:13

ロッテから巨人に持ち掛けたトレードですよ