ここから本文です

スポーツジムのロッカー鍵、施錠されているところから、鍵穴いじって、鍵をあけれ...

asd********さん

2011/7/218:18:59

スポーツジムのロッカー鍵、施錠されているところから、鍵穴いじって、鍵をあけれなくして、荷物出せなく、することできるの?私は、今日とっても、来たとき開いた鍵が開かなくて困った。どうにか開いたけど、

苦情いったら私が壊したか、開け方が悪いと、言われそうで、怖いから、やめた。なにか、嫌がらせ、かな?施錠されているところを、外から鍵穴形かえれるの?

閲覧数:
688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/7/218:28:38

鍵穴に瞬間接着剤入れる いたずらは有名。
ど素人がピッキングまねて針金突っ込むと 鍵穴の内部のシリンダーピンが壊れ空かなくなります。

質問した人からのコメント

2011/7/3 09:21:52

一安心 複雑な気持ちですが、考えても落ち込むから、当分行くのを控えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2011/7/300:57:04

状態がどうなのか、さっぱり解かりませんが鍵穴形状変える事なんて不可能です。
単純に鍵が壊れたのか、鍵穴に異物を入れられたかですね。

鍵が奥まで挿せているのですか?
そこが重要なんですが・・・・・。