ここから本文です

携帯の機種変っていつ頃できるんですか? Xperiaarc使ってます。

doc********さん

2011/7/218:31:04

携帯の機種変っていつ頃できるんですか?
Xperiaarc使ってます。

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/7/218:50:17

お金さえあればいつでもできます。

「端末購入サポート」という2年使うことを条件に本体の割引を受けていた場合は、残りの月数×1000円くらいの違約金を払う必要があります。

「月々サポート」というスマートフォンに機種変更してから24ヶ月間は700円くらい月額料金が割引されている状態で機種変更すると、残りの月々サポートが消滅します。
例えば残り12ヶ月間、月々サポートを受けれる状態で機種変更すると、12×700=8400円くらいの割引が消滅してしまうのです。

違約金や月々サポートの金額は機種によって違いますのでドコモショップで確認を。

質問した人からのコメント

2011/7/3 15:32:58

降参 ごていねいにありがとうございます。
お金が無いので機種変はもう少したったらします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nah********さん

2011/7/218:38:03

基本的にはいつでも出来ると思いますが…。
ショップにより違うのかもしれないけど。
初回、定価から割引で購入(契約期間は2年)で、2年以内に機種変すると差額を払わないといけないと思いますよ。

私は、そういう説明されたので参考まで。