ここから本文です

ジャンプマンガやジャンプSQマンガの中で好きなマンガを教えてください

gin********さん

2011/7/218:36:49

ジャンプマンガやジャンプSQマンガの中で好きなマンガを教えてください

閲覧数:
70
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロさん

2011/7/219:00:28

ジャンプ

ONEPIECE
BLEACH
バグマン
べるぜバブ
めだかボックス

SQ

ToLOVEるダークネス
青の祓魔師
GATE7
貧乏神が!
ULTIMO

ジャンプ

ONEPIECE
BLEACH
バグマン
べるぜバブ
めだかボックス

SQ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dap********さん

2011/7/222:10:48

銀魂、ワンピース、バクマン。、ハンターハンターですね。私は

2011/7/221:34:21

青の祓魔師!!!

マンガよりもアニメ派ですが...
絵が可愛いからマンガでも全然楽しいです^^

ang********さん

2011/7/219:33:56

ジャンプ
■幽遊白書
■魔人探偵脳噛ネウロ
■BLACT CAT
■ToLOVEる
■めだかボックス
■銀魂
■スケットダンス
■詭弁学派四ッ谷先輩の怪談。
■べるぜバブ
■レベルE
■邪馬台幻想記
■デスノート
■あねどきっ

SQ
■ToLOVEるダークネス
■青の祓魔師
■Dグレイマン
■迷い猫オーバーラン!
■貧乏神が

です!

ann********さん

2011/7/218:47:40

地獄先生ぬ~べ~です
今、スピンオフで「霊媒師いずな」が連載してます

2011/7/218:42:17

ジャンプなら全部好きです。。

これが真理だ!!!