ここから本文です

面白いドラマを探しています。

nao********さん

2011/7/218:52:08

面白いドラマを探しています。

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」 と 「アタシんちの男子」を最近DVDで見ました。

とってもおもしろかったです。

そこで、この2つのようなノリというか、雰囲気というか・・・そんなドラマがあったら教えてください。

たぶん、ありえない設定ではちゃめちゃだけど、台詞回しとかが面白い・・

そんなドラマをさがしています。


ほかにも、ジャンルは違うけど、おすすめのドラマやアニメがあれば是非教えてください。

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2011/7/600:59:32

ありえない設定・・というのとはちょっと違いますが、

『電車男』
『結婚できない男』

武藤将吾さん(フジテレビ専属の脚本家さん)の脚本のドラマは面白いです(^^)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%97%A4%E5%B0%86%E5%90%BE
花君、アタシんちの男子もこの脚本家さんらしいです。


ギャグマンガ日和 聖徳太子の楽しい木造建築
(http://www.youtube.com/watch?v=W-yfvFKMhZE)
オススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2011/7/219:05:20

ありえない設定でコメディ要素が含まれてるドラマなら
「メイちゃんの執事」はいかがですか?

毎月の学費が1億円、そこに通うお嬢様たち1人1人にイケメン執事がつくという(笑)
水嶋ヒロの執事ははまり役でしたよ。