ここから本文です

SMAP中居君とナインティナインが司会の今年の27時間テレビのコーナーで皆さ...

mot********さん

2011/7/221:57:29

SMAP中居君とナインティナインが司会の今年の27時間テレビのコーナーで皆さんが一番楽しみにしてるコーナーはなんですか?

閲覧数:
280
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/7/223:20:33

『さんま&中居 今夜も眠れない』


今年こそ「ぽろり」期待してます!!!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

編集あり2011/7/507:00:09

今回の27時間は捨て枠無しと言った感じで、どのコーナーも楽しみですが、
強いて上げるなら、さんまと中居の今夜は眠れないとダウンタウンとの共演ですかね。
寝ないで見るつもりですが、保存用として27時間録画します。
100kmマラソンだけは絶対いらないと思いますが。

kis********さん

2011/7/409:09:00

SMAPLIVEと「さんま&中居の今夜も眠れない」が一番楽しみにしているコーナーです。

miy********さん

2011/7/314:18:58

SMAPLIVEの中で中居がソロのマイケルダンスを

やるらしいです。楽しみです!

tac********さん

2011/7/312:30:14

各コーナー楽しみですよ。

時間帯は違うにしろ、今回はとんねるず、ダウンタウン、タモリ、さんまなどたくさん共演者が登場しますからね。

コーナーというより絡みかな。

一番はいいとものコーナーで千原ジュニアが登場するのであれば岡村との絡みがみたいですね。

pon********さん

2011/7/222:46:14

『さんま&中居 今夜も眠れない』

毎年、楽しみにしてます。
去年一昨年は紳助さんがいたけど…
【ゲッ…(;´д`)】

深夜までテレビやってる
っていうのが、テンション上がります
【ヤッター(^○^)/】