ここから本文です

只今株価調整中真っ只中ですが・・・みなさんは1度手仕舞いしてまた頃合がよくな...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1914:27:38

只今株価調整中真っ只中ですが・・・みなさんは1度手仕舞いしてまた頃合がよくなって投資(マネーゲーム)再開しますか?それとも現在持たれている株はそのままホールドなのでしょうか?参考までにスタンスを教えてください。

閲覧数:
150
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1914:49:17

今回に関しては約1ヶ月ほどの中期の調整に入っていますので一旦決済されてから再挑戦されることをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1917:37:59

持ち株は基本的に2週間以内に決済します
それ以上持っても、資金効率で悪いと思うので

アバター

ID非公開さん

2005/10/1917:05:28

昨日の高値でトヨタをリカクしてノーポジですが何か?

(´・ω・`)<大安売りになったらお買い物するだけじゃわい!

アバター

ID非公開さん

2005/10/1916:14:09

昨日で最後の売り切りを実行いたしました。主力はとっくに売却済みです。
12月の下げを今から楽しみにしております。個人投資家はこの2ヶ月間売り越ですから問題無しでしょう

アバター

ID非公開さん

2005/10/1915:21:21

ある株を売りと買いの2点で入りました。
(どちらに振れるか自信がありませんでした。)

現在下降トレンドですので、これを見極めて買戻し+買い増しの戦法を取ります。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1914:58:56

ホールドしています。売り時を逃した感がしますが。いつものことです。後は運頼み。