ここから本文です

セブンイレブンのマルチコピー機の文書プリントサービスを使いたいです。 Microso...

mon********さん

2011/7/309:47:33

セブンイレブンのマルチコピー機の文書プリントサービスを使いたいです。
Microsoft Office Word 2007 なのですが、印刷できますか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
以下、セブンイレブンのホームページより

http://www.sej.co.jp/services/print_document.html

例えばUSBメモリーに入れてあるPDF文書をプリントしたい。そんなニーズにおこたえするのがマルチコピー機の文書プリント。USBメモリー以外にもCD/DVD、さらには携帯電話の赤外線機能からデータを読み込み、その場ですぐにプリントをすることができます。

【対応ファイルフォーマット】
文書データ:PDF(Ver. 1.3~1.7) / XPS(Ver. 1.0) / DocuWorks(Ver. 3~7)
画像データ:JPEG / TIFF(シングルページ)

閲覧数:
10,254
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2011/7/506:12:26

文書プリントの場合は無理ですね。
ワードで作成したファイルを一度PDFファイルに変換する必要があります。
http://support.microsoft.com/kb/942829/ja

後は、既出ですが同じコピー機を利用してのネットプリントを利用する方法もあります。
こちらは、USBメモリ等の記録メディアを持っていくのではなく、一旦、ネット上にファイルを保存して、セブンイレブンのコピー機からその情報を読み取り印刷すると言うものです。
http://www.printing.ne.jp/

ただし、ネットプリントの場合もPDF化しないで行った場合フォントが変わってしまう事もありますので、どちらを利用するにせよ個人的にはPDF化をお勧め致します。

質問した人からのコメント

2011/7/5 06:42:54

感謝 PDFへの変換方法を載せてくださり、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2011/7/311:11:16

ここでも何度も出てますが、そのサービスではMS Officeの文書はWordでもExcelでも一切プリント出来ません。pdfに吐き出してから持ち込むか、ネットプリントを使いましょう。
http://www.printing.ne.jp/